こぐちの音楽室

ストリートコンサート

2016101322394684b.jpg

先日、神戸元町の商店街にて開催されましたストリートコンサートのイベントに、Ensemble Rela(トロンボーンとテューバの二重奏)で出演して参りました。

クラシック音楽をベースにしたプログラムという指定でしたので、愛の挨拶(エルガー)、ユーモレスク(ドヴォルザーク)、シチリアーナ(フォーレ)などを演奏いたしました。

ゆっくり立ち止まって聴いて下さった方は少な目でしたが、最後まで聴いて下さる方もおられました。我々には初めての街角での演奏、あっという間の30分間でした。

少しずつレパートリーを増やしながら、これからも演奏の場を求めて地道に活動を続けたいと思います。


スポンサーサイト

PageTop